お知らせNews

01/18 緊急不具合修正

01/18 緊急不具合修正

神子様へ:

《堕落ギア》更新完了!

ゲームを再起動して最新リソースをダウンロードしてください。

【今回の不具合とお詫びに関するお知らせ】
1. 発生時刻:2022/01/18 14:00 (日本時間) 更新後。
2. 原因:ゲーム内のステージ報酬数に不具合が発生し、ゲームプレイ時に異なるアイテムを取得してしまう不具合。
3. 対処方法:開発チームはこの不具合の拡大を防ぐため、ゲームリソースをロールバックすることに決定いたしました。ロールバック後のバックアップから現在までに招集で獲得したキャラやキャラの欠片、Ecoinsを使用して購入した資源はロールバック後、プレイヤーのメッセージ/リュックに返還いたします。
4. ロールバック時刻:2022/01/18 13:00 (日本時間) (今回の更新メンテナンス前)
5. お詫び:今回のロールバックでプレイヤーの皆様のゲームプレイにご迷惑をおかけする詫びとして、今回の緊急メンテナンス後、以下のアイテムを配布致します。

ロールバック期間内に招集を行ったプレイヤー:
- ロールバック期間内に獲得したキャラを返還いたします〔 2022/01/19 24:59 (日本時間)前に返還完了予定〕。その際に使用したクリスタルも回収致しません。
- お詫び【招集チケットx5】

Ecoinを使用して商品を購入したプレイヤー:
- 購入した商品の返還
- お詫び【クリスタルx2000】

全てのプレイヤー:
- 【中型エナジーポーションx5】
- 【招集チケットx5】
 

今回のロールバックに関してご不明な点がある方は、カスタマーサポートまでご連絡下さい。

この度はプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。開発チームは今回起こった不具合を重く受け止め、再発防止に向けて更なる改善をしてまいります。


《堕落ギア》開発チーム より

------------------------------------------------------

神子様へ:

昨日(1/18)、ロールバック期間内に招集を行ったプレイヤーの皆様、招集で獲得されたギアを返還いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

1. メッセージ件数が多い為、メッセージを開いた時、すべてのデータが読み込みできない恐れがあります。その際はもう一度お知らせの右側にあるメッセージのボタンをタップしていただくと、正常にメッセージが表示されるようになります。

2.メッセージ件数が多い為、【一括受取】機能を使用し、返還されたすべてのギアを一括で受け取ることをお勧めします。

《堕落ギア》開発チーム より

緊急不具合修正