お知らせNews

03/15 緊急不具合修正

03/15 緊急不具合修正

プレイヤーの皆様へ

緊急サーバーメンテナンスが終了いたしました。ゲームにログインし、ゲームリソースの更新をお願いいたします。

3/15 13:00 (日本時間)更新後、下記の不具合が確認されました:


1. メインストーリー第7章の事前開放
更新後、不具合によりメインストーリー第7章が予定より早く開放されてしまいましたが、開発チームでは修正を行わないことに決定いたしました。新しいストーリーを是非お楽しみください。


2. 不正操作により未開放のイベント招集をプレイできる不具合
更新後、不正な操作により未開放のイベント招集をプレイできる不具合を確認いたしました。
現在この不具合は修正されました。リソースを使用しての招集は正常な招集の一貫とみなし、既に招集を行なったプレイヤーにロールバックを行うことはりません。イベント招集は今後開放される予定です。



3. 特定のメインミッションの報酬を重複して受け取れる不具合
この不具合はすでに修正されました。すべてのメインミッションの報酬は一度のみ受け取ることができます。
今回のサーバーを停止してのメンテナンス前に、不正な方法により獲得した報酬に関しては回収処理をいたします。
またこの同時に、過去に不正操作を行った者やシステム調査により不正行為をしているとみなされたアカウントに対してもリソース回収処置をいたします。
不正な方法で獲得したリソースに個別に回収処置を行いますが、該当のリソースを消費していて総数を減らせない場合には、総数がマイナスになるように処理いたします。


正常なプレイでミッションの報酬を受け取ったにもかかわらず、メンテナンス後リスースの総数がマイナスになってしまった場合には、ゲームにログインし報酬を再度受け取っていただくと、リソースの総数が正常になりますのでご安心ください。

ゲームプレイ中に不明な点や不具合がございましたら、askme@pinkcore.comまでご連絡ください。開発チームが迅速に対応させていただきます。
ゲームのバグを不正利用しますと、自身の利益を損なうことになります。
また、システムが異常と判断したアカウントに対しては、リソースの回収を行うだけでなく、アカウントの永久停止処置をとる可能性がございます。
皆様にはルールを守ってゲームをプレイしていただきますようお願いいたします。

皆様のご理解とご協力に感謝致します。皆様に素晴らしいゲーム体験をお届けいたしますので、これからも堕落ギアをよろしくお願い致します。

《堕落ギア》開発チーム より

緊急不具合修正