脳内に「奴隷チップ」を埋め込ませた戦姫を地面にひれ伏させ、ナノスペルマを塗った「淫魔茎」で体を犯していく
「Pinkcore」よる悪堕系スマホゲーム《堕落ギア》が今月28日に正式リリースされることを公表した。前回公式が公表した、3人の女性キャラクターが洗脳や催眠、調教を経て、その人格を変えられるといった内容がかなり好評だったようだ。そこで今週は、さらに多くのゲームプレイ画面と3人のキャラクターを先取り公開する。
人呼んで「狂犬女王」ヤンデレキャラ ―—リタ
リタは富豪の商人の出身だが、偽神子事件で騙され、クルトで奴隷に成り下がってしまう。そして何年もの間洗脳され、奴隷売買の手に渡ってしまう。そのせいか、リタは凌辱を受けるとより残虐性、ヤンデレさが増していく。
脳内に「奴隷チップ」を埋め込ませた戦姫を地面にひれ伏させ、ナノスペルマを塗った「淫魔茎」で体を犯していく。それに電撃を合わせることで脳内のチップをリセットさせ、新しいご主人様を認識させる。
通せんぼ姫の首領、猟犬 ―—チャズ
性格や見た目は血のつながりのない姉妹のリタとかなり異なる。噂によると、ある奴隷販売が影でリタの悪口を言っただけにも関わらず、その日の夜チャズが訪れ、基地にいた300人余りの者が生きたまま、クリスタルギアによって四肢解体、死ぬまで陵虐され、見るに耐えない悲惨な状態となったらしい。
「D調教」で、戦姫の意識を1万回を超えるセックスのループへと閉じ込める。快感が体の奥まで刻み込まれ、戦姫の心を崩壊させる。そうなってしまうと己を肉欲の中に放つことしかできない。
財団のお嬢様 ―—ルナ
ルナは現状傭兵だが、実は東ファルコン連邦-天命財団のお嬢様である。父親とクルト神子に嫁げるかどうかの賭けをして負けた結果、ふてくされ家出している状態である。
そんな彼女だがひょんなことからアクランの仲間になった。仲間になった理由はアクランが男性神子であるからという至極単純なものだった。
「入替虫」を体に入れられた戦姫は、知らないうちに100回にも及ぶ羞辱的なセックスを経験している。それがただの夢の中の出来事だと思い込んでいたが、抵抗しようと思っても思うように体が動かない。アクランのことを思うだけで体が火照り、疼き、苦しくて仕方がないようだ。
ストーリーあらすじ
ランティス領土は長年にわたる戦争により侵されていたが、エド神域の侵略のよって跡形もなく消え去った。エドの女教皇サラはランティス家の唯一の後継者である「神子 アクラン」を捕虜として、エド城に連れ帰り洗脳と軟禁を施した。
7年後、エド神域と東ファルコン連邦は停戦協定を結んだが、エド神域の領地拡大の野心の火は消えない。そこで女教皇の代理人として、長きにわたり軟禁されていたアクランが最適な傀儡として選ばれた。彼はエド神域の教えにより、ランティス教皇国を再建しエドの領土を拡大していった。
しかし、アクランがランティスに帰還後、家族の忌々しい秘密を知ったことで精神が崩壊し、心が腐りきってしまうとは女教皇サラも思いもしなかったようだ。
アクランは家族の栄光を取り戻すため、敵に復讐することを決意したのだった。
「ランティスの敵は全部潰す……どんな代償を払ってでも、奴らには復讐を果たす」
堕落ギア 悪堕系